石川遼くんと前首相 目標はマスターズ優勝


最近のNEWSを見てて、以前石川遼くんに会いたいと安部前首相が
熱望したことから、石川遼くんが首相官邸を訪問した様子を
テレビで放映されていたのを思い出しました。

石川遼くんは制服姿で首相官邸を訪問。
やはり高校生の石川遼くん、一番自然な服装かもしれません。

安部前首相の質問は「本番に強いの?」
石川遼くんは「結果的には本番に強いみたいです」と前首相を前にし
少し緊張した様子を見せながらもはっきりと答えてましたョ。

安部前首相に目標は?と聞かれ石川遼くん
「目標は、マスターズで優勝すること。目標する人は、タイガー・ウッズ」
と力強く答え、安部首相は、目標は大きければ大きいほど良いと
激励の言葉をかけていましたね。

石川遼くんは、安部前首相から「真実一路」という色紙をいただき、
日本を明るくする人材、と言われたことがすごい嬉しかったようです。

石川遼くん、首相官邸にまで呼ばれてすっかりスーパースターの
仲間入り♪と感じた出来事でした。

石川遼くん、これからも目がはなせません。

石川遼クン最年少ツアー優勝でギネス記録!そしてその後


石川遼クンがツアーで優勝したその日から、知らない人からもお祝いの
メールが来て困ったようです。

石川遼クンの知り合いからの電話やメールはもちろん、
ギネスになる最年少ツアー優勝のあとには、知らない人からも
もたくさんお祝いメールが殺到したようです。

さすが世界一にもなると、今までで通りとはいかないようです。
石川遼クンが通ってる杉並学院高校にも、お祝いのメールや問い合が殺到。
来年は石川遼クンめあての受験生まで増えるのでは!?というフィーバーです。

その石川遼クンは、優勝した日は夜遅くまで寝れなかったようですが、
翌朝は早く起きコンビニにスポーツ新聞を買いに行ったようです。
この辺が又可愛くて、いいですね!

石川遼クンの通ってる杉並学院高校がある杉並区は、
早くもスポーツ栄誉顕彰の授与を決めたみたいですね。
石川遼クンすごい!!、

ただ、あのタイガーウッズが、石川遼クンにコメントしたように、
まだ15歳だということを回りは忘れないで、見守ってあげたいものです。

石川遼クンの活躍に今後も期待してます♪

石川遼彼女たちからも黄色い声!高校生活の様子


石川遼クンが優勝がテレビニュースでやっているのを見ました!

不思議と、自分がゴルフでスコアー出した時よりうれしい!のです。
石川遼クンを見ていると、そんな気持ちになります。

石川遼クンよりも、まわりが優勝フィーバーしているようです!(笑)

それだけ、ハニカミ王子の高感度が高い! 
石川遼クンに魅力がある! ということですね。

ゴルフをはなれた石川遼クンは、高校生。

どんな感じの高校生なのか、想像はつきますが、学校の先生は、
石川遼クンについて、こう話していましたよ。

石川遼クンはクラスの、ムードメーカー的な存在で、
ゴルフだけでなく授業にも積極参加。

石川遼クンは、冗談を言っておちゃらけたりと
石川遼クンは明るい!

そんな普通の高校生とかわりない生徒だと、石川遼クン担任の、
杉並学院高等学校の先生がテレビインタビューを受けられていました。

女子生徒達もインタビュー受けてましたが、
カワイイ!とか、さわやかでカッコいい!とか

杉並学院でも、普通の高校生というより、既に大人気の様子!
石川遼クン、高校でもモテモテです。

ゴルフだけでなく、杉並学院高等学校の様子等をテレビで見て
ますます、ハニカミ王子ファンが増えたのではないでようか。

石川遼クンにますます好感が持てました♪
石川遼クンの、ゴルファーとして更なる成長にも大いに期待です!!


石川遼ゴルフ界のプリンスについたハニカミ王子の由来


ハンカチ王子にハニカミ王子とスポーツ界は王子様ブームが起こってます。

特に今、良くテレビ、新聞で目にするのが、ゴルフ界の王子様
ハニカミ王子こと、石川遼くんです!

はじめは、石川遼くんがサンバイザーをしてことから・・・

「サンバイザー王子」

と、どこかのテレビ局のアナウンサーが呼んでいたのですが、
これは定着しなかったようです。なんでもOKですか。

ハニカミ王子の由来は、その後の、記者会見の受け答え等から
ハニカミ王子」とつけられたそうです。

私的にも石川遼くんは、ハニカミ王子の方がしっくりきますョ!

ゴルフに詳しい人、そうでない人にも石川遼くんは、
かなりの人気がです! 特に女性に!

石川遼くんの出場するトーナメントには、何とギャラリーが
何千人と集まるのですから。。。

ゴルフプレーの邪魔!マナーが悪い!と言う声も、こうなればでてきて当然ですね。

石川遼くんが移動の度に、この集まった何千というギャラリーも、
一斉に移動デス。

このあたりは、石川遼くん憧れのタイガーウッズより凄いのかも。。

イケメンでスポーツ選手、優しい笑顔でハニカム石川遼くん、
人気が出てあたり前です。

私的意見ですがお笑い芸人さんの陣内智則さんや、長江けんじ(知ってる?)さん
に似てるなぁ〜なんて思って石川遼君を見てます。

これは賛否両論だと思いますが。(笑)



石川遼のプロフィール


友人に「ハニカミ王子がさぁ〜」と話をされ
ん?ハンカチ王子じゃなくて?

ハニカミ王子こと石川遼の事
はずかしながら知りませんでした。

なので早速インターネットで、まずは、石川遼クンの
プロフィールから調べてみたのです。。。 
そんな石川遼クンとの出会い。

もしかしたら、私みたいな石川遼の、これからのファンに向け、
石川遼クンのプロフィールを少し書いてみます。


生年月日は1991年(平成3年)9月17日。
石川遼クン、平成生まれって・・・ホント若いですね〜。

身長167センチ、体重58kg、血液型O型
目標とする人 タイガー・ウッズ だそうです。

石川遼クンの出身地は埼玉県で、 現在通っている高校は
杉並学院高等学校で現在1年生。

石川遼クンは、ゴルフの特待生で入学したそうですよ。

石川遼クンの家族は両親と妹、だそうです。
も、もしかしたら宮崎兄弟のように、
有名な兄弟ゴルファーになる日も近いかもしれませんね。

石川遼クンが目標にしているタイガーウッズは、
3歳からゴルフを始めたと言ってましたが、石川遼くんは、
小学1年生でゴルフを始めたそうです。

現在、JGAジュニア会員所属の石川遼クン。
遅いながらも、これから注目して行こうと思いマス!



総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集