石川遼くんと前首相 目標はマスターズ優勝


最近のNEWSを見てて、以前石川遼くんに会いたいと安部前首相が
熱望したことから、石川遼くんが首相官邸を訪問した様子を
テレビで放映されていたのを思い出しました。

石川遼くんは制服姿で首相官邸を訪問。
やはり高校生の石川遼くん、一番自然な服装かもしれません。

安部前首相の質問は「本番に強いの?」
石川遼くんは「結果的には本番に強いみたいです」と前首相を前にし
少し緊張した様子を見せながらもはっきりと答えてましたョ。

安部前首相に目標は?と聞かれ石川遼くん
「目標は、マスターズで優勝すること。目標する人は、タイガー・ウッズ」
と力強く答え、安部首相は、目標は大きければ大きいほど良いと
激励の言葉をかけていましたね。

石川遼くんは、安部前首相から「真実一路」という色紙をいただき、
日本を明るくする人材、と言われたことがすごい嬉しかったようです。

石川遼くん、首相官邸にまで呼ばれてすっかりスーパースターの
仲間入り♪と感じた出来事でした。

石川遼くん、これからも目がはなせません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5536660

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集