石川遼彼女たちからも黄色い声!高校生活の様子


石川遼クンが優勝がテレビニュースでやっているのを見ました!

不思議と、自分がゴルフでスコアー出した時よりうれしい!のです。
石川遼クンを見ていると、そんな気持ちになります。

石川遼クンよりも、まわりが優勝フィーバーしているようです!(笑)

それだけ、ハニカミ王子の高感度が高い! 
石川遼クンに魅力がある! ということですね。

ゴルフをはなれた石川遼クンは、高校生。

どんな感じの高校生なのか、想像はつきますが、学校の先生は、
石川遼クンについて、こう話していましたよ。

石川遼クンはクラスの、ムードメーカー的な存在で、
ゴルフだけでなく授業にも積極参加。

石川遼クンは、冗談を言っておちゃらけたりと
石川遼クンは明るい!

そんな普通の高校生とかわりない生徒だと、石川遼クン担任の、
杉並学院高等学校の先生がテレビインタビューを受けられていました。

女子生徒達もインタビュー受けてましたが、
カワイイ!とか、さわやかでカッコいい!とか

杉並学院でも、普通の高校生というより、既に大人気の様子!
石川遼クン、高校でもモテモテです。

ゴルフだけでなく、杉並学院高等学校の様子等をテレビで見て
ますます、ハニカミ王子ファンが増えたのではないでようか。

石川遼クンにますます好感が持てました♪
石川遼クンの、ゴルファーとして更なる成長にも大いに期待です!!


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5380424

この記事へのトラックバック

石川遼 彼女
Excerpt: 石川遼 彼女 + 彼女 石川遼 : 複数検索 「Double Words (ダブルワード)」ハニカミ王子、彼女との画像&ハミチンの瞬間動画(石川遼) 「エッチで恥ずかしい話好き!(37153) .....
Weblog: 石川遼情報ブログ
Tracked: 2007-11-28 12:18
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集