石川遼ゴルフ界のプリンスについたハニカミ王子の由来


ハンカチ王子にハニカミ王子とスポーツ界は王子様ブームが起こってます。

特に今、良くテレビ、新聞で目にするのが、ゴルフ界の王子様
ハニカミ王子こと、石川遼くんです!

はじめは、石川遼くんがサンバイザーをしてことから・・・

「サンバイザー王子」

と、どこかのテレビ局のアナウンサーが呼んでいたのですが、
これは定着しなかったようです。なんでもOKですか。

ハニカミ王子の由来は、その後の、記者会見の受け答え等から
ハニカミ王子」とつけられたそうです。

私的にも石川遼くんは、ハニカミ王子の方がしっくりきますョ!

ゴルフに詳しい人、そうでない人にも石川遼くんは、
かなりの人気がです! 特に女性に!

石川遼くんの出場するトーナメントには、何とギャラリーが
何千人と集まるのですから。。。

ゴルフプレーの邪魔!マナーが悪い!と言う声も、こうなればでてきて当然ですね。

石川遼くんが移動の度に、この集まった何千というギャラリーも、
一斉に移動デス。

このあたりは、石川遼くん憧れのタイガーウッズより凄いのかも。。

イケメンでスポーツ選手、優しい笑顔でハニカム石川遼くん、
人気が出てあたり前です。

私的意見ですがお笑い芸人さんの陣内智則さんや、長江けんじ(知ってる?)さん
に似てるなぁ〜なんて思って石川遼君を見てます。

これは賛否両論だと思いますが。(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4935756

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集