石川遼のプロフィール


友人に「ハニカミ王子がさぁ〜」と話をされ
ん?ハンカチ王子じゃなくて?

ハニカミ王子こと石川遼の事
はずかしながら知りませんでした。

なので早速インターネットで、まずは、石川遼クンの
プロフィールから調べてみたのです。。。 
そんな石川遼クンとの出会い。

もしかしたら、私みたいな石川遼の、これからのファンに向け、
石川遼クンのプロフィールを少し書いてみます。


生年月日は1991年(平成3年)9月17日。
石川遼クン、平成生まれって・・・ホント若いですね〜。

身長167センチ、体重58kg、血液型O型
目標とする人 タイガー・ウッズ だそうです。

石川遼クンの出身地は埼玉県で、 現在通っている高校は
杉並学院高等学校で現在1年生。

石川遼クンは、ゴルフの特待生で入学したそうですよ。

石川遼クンの家族は両親と妹、だそうです。
も、もしかしたら宮崎兄弟のように、
有名な兄弟ゴルファーになる日も近いかもしれませんね。

石川遼クンが目標にしているタイガーウッズは、
3歳からゴルフを始めたと言ってましたが、石川遼くんは、
小学1年生でゴルフを始めたそうです。

現在、JGAジュニア会員所属の石川遼クン。
遅いながらも、これから注目して行こうと思いマス!



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4935468

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集